22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズドグマ@5日目ホーム > PS3 > ドラゴンズドグマ@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマ@5日目

ドラドグ@12年6月3日現在Lv覚者


ドラドグ@12年6月3日現在Lvザンギ



もう無駄にLvだけ高いよ!どういう事なの!!(




でも装備は中途半端気味なんですよねー。
アビス装備一式ってどこで手に入るんですかな。
このLv帯になると雇ったポーンは対外アビス装備じゃん。
耐性の多い装備裏山


でやっと掲示板クエストは全部終わったのかな?
護衛は好感度上げないと発生しないようなのでスルーです。
一応マデリンとかマクシミリアンだとかキナだとか
重要人物は必然的に好感度上がるので勝手に発生しましたけどもw




ではここ最近の冒険のSSを少しばかし掲載
ネタバレにならないように現在篭ってる所とかはスルーしますね






ドラドグ@ゴーレム50秒撃破

ゴーレム50秒討伐とか(






ドラドグ@残念なサイクロプス


残念なサイクロプスとか(






ドラドグ@ハイドラ再戦

ハイドラ再戦だとか(







ドラドグ@興奮したオーガを目潰し

興奮して突っ込んでくるオーガの目を矢で潰しまくるとか(












いやードラドグ面白いねー(










明日あたりにでも本編クリアできそうなのかなー?
状況が状況だけにそろそろ終わりそうな雰囲気
終わればやっと実績やトロフィーwikiに目を通せる
[ 2012/06/03 23:15 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
お!今日にでもクリアですか。
自分はまだレベルが40越えたぐらいなのでまだまだですかね。

ザンギさんいつもお世話になっとります(^^)
[ 2012/06/04 12:34 ] [ 編集 ]
>アリストさん

ザンギさんHP高いだけで将来ウルドラゴンの事考えるとイマイチな気がしてきた
[ 2012/06/07 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

