22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズドグマ@4日目ホーム > PS3 > ドラゴンズドグマ@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマ@4日目

相変わらず(ry
というか暫くの間ボス狩りマラソンしてましたな。
ウォーリアのジョブLvMAXで覚えれるアビ取るために
覚者でウォーリアをやってました。
でもウォーリアって弱すぎで戦闘辛すぎですねー。
正直ドラドグはアサシンが最強だと思います。
次点で覚者のウィザードなのではないかとー



ドラドグ@12年6月1日現在Lv覚者

ドラドグ@12年6月1日現在Lvザンギ




注意!!暫くの間覚者が盾をやるので、
ザンギをレンジャーに入れ替えることになりました。
つまりスキルがまったく揃ってない為、現在ザンギ雇ってくれてる人は
再雇用しないで頂けると助かります。
欲しいアビを取り終えたら覚者はアサシンに戻してザンギは盾に戻します。


まぁこうやる最大の理由は、覚者が盾装備でドレイクを倒せるようにしないと
というのが理由なんですよねー。
ドレイクを倒すと低確率で装備品が強化される模様で、
覚者の装備じゃなきゃ強化されてないという状態だったからですな。
ドレイクは凄く強く、咆哮を使われたらポーンは即死ですからねー。
だから覚者はアサシン安定なんですが、ザンギの装備強化させる為には必須な手順です

いやしかしどこでジョブLv強化すべきなのだろうかw
もうクエストも殆ど残ってないよー
[ 2012/06/01 00:22 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

