22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズドグマ@2日目ホーム > PS3 > ドラゴンズドグマ@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマ@2日目

メインクエスト完全放置してすっかりMAP埋めやダンジョンに足運び。
クエストも消化できそうなのからどんどん消化していき、
気づいたらLvがもう30目前・・・・。

主人公はもうすぐレンジャーがMAX
ザンギはファイターMAXになったのでウォーリアにジョブチェンした。
でグランソレン左奥の鹿らがいる滝の近くのエリアにて盗賊らがいたから始末。
そこの穴場にあった宝箱を開けたら威力300越えのハンマーげっつ。
ザンギの攻撃力が凄い事になった・・・・





でもウォーリアって全然仕事してくれないね!!(笑






某洞窟内にはオーガさんが3体だったかな?いるんですけど
オーガはこれといって弱点もなく移動力が早く攻撃力も高い。
そして何より女キャラがPTにいると捕縛して食べるっていう、怖い・・・
そんなオーガさんも狭い場所ならこうなるのであった







ドラドグ@オーガさん羽目殺し







フヒヒwwwwwwざまぁあああああ








ゆうてもオーガ3連戦で4回ほど仲間食べられて死にましたけどね(
オーガは脚を攻撃して転倒させ頭を殴るってのがいいっぽいんだろうけど
いかんせん捕縛が怖い
[ 2012/05/26 19:02 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

