22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > FF13-2@最終日ホーム > PS3 > FF13-2@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13-2@最終日

FF13-2の最後のDLC?が先日配信になり、
残ってた最後のゲートにライトさんのシナリオが、
そして最強のボスとスノウが闘技場に追加されるDLCの2つが配信されました。

最近あまりに暇だったのもあって両方買い、
サクっとライトさんを強化強化~。
スペック的にはキチューとかよりも全然強くて、
唯一ダメージ限界突破のアビもちですからスタメンへ。
だが限界突破を有効利用するにはエンハンサーが必要になりますから、
紫チョコボも超強化してーのって感じでスノウ戦挑戦するのに時間かかりましたな。


FF13-2版ライトさん


FF13-2スノウDLC




ライトさんもスノウも強すぎですわぁ
スノウHPパナいの





最強のボスは確かに強いんだけど、
時間かかるだけでライトさんにスノウいれば楽々でしたね。


これでサッズ編買ってないけどFF13-2は終わりって事で
木曜日のドラドグが楽しみですなーーーーーーーーーー
[ 2012/05/22 22:26 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

