22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アニマス26話放送日決定ホーム > iDOLM@STER > アニマス26話放送日決定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマス26話放送日決定

アニマス26話はTV未放送でBD & DVDの9巻に収録されるわけですが、
なんとBS-TBSで発売前に放送が決まりました!


6月16日深夜3時~になります



未放送のままならBD9巻買おうかと思ってましたけど、
これで9巻買う必要はなくなりましたねー。
でも先日丁度14話~25話までBDに焼いたばかりなんだよな・・・・
つい最近までHDDに残したままでいい加減HDD空けないと厳しい状況だったですし!



いやでもBD1枚無駄にした感
[ 2012/05/21 19:22 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(1)
TVで先に放送してしまうとBD購入者の特典って感じじゃなくなるのが・・・

結局発売日には動画サイトにUPされてる事を考えたらまともな判断なのかな?w

[ 2012/05/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

