22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アオリオ@体験版ホーム > ギャルゲー > アオリオ@体験版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アオリオ@体験版

アオリオ体験版昨日配信きてたんですねー。
この手のは金曜日っていう流れだから見逃す所でしたw
来週まで暇すぎるんでサクっとDLしてプレイしました。
つか公式が死んでますなw



俺の本命はサブキャラの山吹理央ちゃん!!
しかしこの子にはとてつもない秘密があったのでした。
以下画像ネタバレ





アオリオ@体験版1


アオリオ@体験版2


アオリオ@体験版3







それでもいいじゃないか!
攻略させろよ!くっそ(










ああ、相変わらず体験版でもCPUに負担がすんゴイかかるんで
今回はちょっとスルーするかもしれませんなぁ
[ 2012/05/17 20:52 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(1)
このク○ォ!!
なんで駄目なんだ!この子が気に入って興味を持ったのに!!(顔と胸的な意味で)
男でもいいよ!下は映さないとして、胸だけでも見せてくれよ!
別にオン・ザ・チン○でもいいんだよおおおおおおおお!!!!
[ 2012/07/01 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

