22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > GWの暇つぶしホーム > プラモ > GWの暇つぶし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの暇つぶし

12年約10年ぶりのガンプラ購入


GW暇すぎるので何かしようと思い、10年ぶりにガンプラ買ってきました!
工具はあったはずなんだけど見当たらず、結局殆ど買う羽目になる始末でしたわ。
更にニッパーは切れ味がイマイチ+大きいのを使ってたので、
帰宅後に小さめのニッパーを買いにホームセンター行く羽目に。
ガンプラ用のなら100円とかで買えたんだろうけども?
ホームセンターだと800円とか高いわー高いw


とりあえず練習用にバンシィ、本番用でシナンジュなのでバンシィから先に作ります。








MGバンシィ身体

MGバンシィ頭

MGバンシィ右腕



胴体 頭 右腕 まで完成しましたが、バンシィ作るの大変すぎだw
練習用にしては難易度が高すぎた感ですわコレw
わりとサイズ小さめだから大丈夫やろ・・・・と思ったけどもアカンなぁ

NT-Dの発光部分は正直塗装すればよかったと組み立ててて後悔。
これは金色にしたいですねぇ・・・・組んでからじゃおせぇよな。
まぁスミ入れくらいは後からもできますんで、今度ペン買いますかな。
バンシィはぼちぼち作っていきまする




そして何気なく箱を開けてしまったシナンジュ
パーツ数が多すぎて真顔
[ 2012/04/30 22:17 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

