22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@18ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@18pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@18pts

DT2@12年4月18日更新 ロミシン

DT2@12年4月18日更新 magnet

DT2@12年4月18日更新 初めての恋



ロミシンが前回FINE21だったので大幅に更新しましたな・・・・
ほんと打たない曲で、2回目のフルコン達成でのスコアでしたしね。
残り2つもまったく打たない曲だけに伸び率はイマイチ。
普通はこうなんですけど、ロミシンだけどうしてここまで上がったんですかね?w


いやしかしDTは目が疲れまくりでやる気減退してきたぞっと
ドラドグまで何か買いたいですなー
[ 2012/04/18 19:41 ] ProjectDIVA | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tournesol2.blog90.fc2.com/tb.php/2162-d7404d37

ロミシンが前回FINE21だったので大幅に更新しましたな・・・・ほんと打たない曲で、2回目のフルコン達成ない曲だけに伸び率はイマイチ。普通はこうなんですけど、ロミシンだけどうしてここまで上がったんですかね?wいや
[2012/04/18 20:01] まとめwoネタ速suru

