22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > DT2nd@17ptsホーム > ProjectDIVA > DT2nd@17pts


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DT2nd@17pts

DT2@Yellow 12年4月15日更新

DT2@Just Be Friends 12年4月15日更新

DT2@ぽっぴっぽー 12年4月15日更新


微妙にDT2再熱してきたわけで最近暇な時打ってるw
今日は調子イマイチだったんだけど3曲更新できましたねー。
Yellowが案外次の理論値候補だったりするかもしれないな。
だが知ってる人は知ってるだろうけど、俺ゆっくり譜面苦手なのよね。












ガンダムUC@プラチナトロフィー



ガンダムUCもνとサザビー配信きたことでプラチナをやっと取りました。
実際はもっと早く終われてるけど、配信来る前にとっちゃったらテンション上がらないと思ったからねw
νもサザビーも存分に楽しめたからよかったですわ。
まぁたまーに操作したくなった時に起動してくくらいですかな。
地味にデルタ改を買いたくてウズウズしてる俺を殴って止めてくれる人はおらんか()
[ 2012/04/15 19:43 ] ProjectDIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

