22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムUC@5日目ホーム > PS3 > ガンダムUC@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムUC@5日目

ガンダムUC@援護トロフィー


えー何かと取り方が判らないとか言われてるこの援護のトロフィー。
どこがオススメなのかとか援護ってそもそも何?とか言われてますけど、
とりあえず、未強化ドラッツェを2機編入し一般兵に乗せます。
自分操作はフロンタルでシナンジュにでも乗ればいいですかね。
カスタムキャスト1面の1で簡単に取れます。


援護とは、味方のAPが減ると方向キー左右で味方にロックできるようになり
接近することでAPを回復する事ができます。
それ以外にも、味方が敵と鍔迫り合い状態の時に敵に攻撃するなどでカウント。
その為難易度イージーで進めてたら中々できないと思います。
実際俺も30時間ほどプレイしてて3回しか発生してませんでしたね。


難易度をハードに変えて、ドラッツェに乗せ1-1で敵の中へ放置。
味方を2機回復させたらスタートボタン押してギブアップでタイトルへ。
それを数回やるだけですのでとても簡単なんですよ。
ドラッツェに乗せる意味は、強化しないと防御力0という事だからですな。
ただあまりに防御力低すぎで、あっという間に撃破されたりするのは注意






さてフルアーマーUCが29日に配信されるそうです!!
値段は相変わらずの500円という事だそうで、
あのCMのシナンジュスタイン デルタ改 FAUCは有料っていうね。
有料DLCをCMに使って客引きとか許されるのか?
つか明日は何が配信されるんだろうか
[ 2012/03/21 19:48 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

