22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムUC@3日目ホーム > PS3 > ガンダムUC@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムUC@3日目

DLC第1弾の中に1個だけある有料パックの500円のMS&ミッションパック買いました。
これにはシナンジュがフル・フロンタルの手に渡る前の機体である、
シナンジュ・スタインが使用機体として手に入ります。
装備はシナンジュと大して変わらないので、いきなり最初から高スペック機体を操れるのです。
その為に最初のうちろくな機体が無い時はとても楽にミッションこなせますので、
正直買うことを激しく推奨するDLCですねー。
ただ配備コストは郡を抜く高コストなのが最大の難ですかな

このパック内には戦艦2つも入ってるので、売っぱらって金にし
さっさと好きなように編成組む土台にしたほうがいいと思われる。
初回特典に含まれるデルタガンダムも売ったほうがいいでしょう。
DLC機体を売ると二度と手に入らないという事はなく、売り払った金額と同額で再編入可能です。
なので使わない機体やキャラは金に替えて、編成充実に回すべきですね。

最初のうちは自機がシナンジュ、2人目3人目はデルタプラスやガザD
他には無料DLCの超低コスなジェガン先行型がオススメ。
コストが増えてきたら戦艦導入して乗組員を3人を最優先
オードリーを入れれるようになれば、戦場面子にバナージ入れると勝手に覚醒するんで楽になる。
コスト200こえてきたら、フル・フロンタル入れたりユニコーン入れたりですかね。
そんなこんなでカスタムミッションは4まで終わりました。
メンバーも大分充実してきてやっと楽しくなってきたよ。





CMのフルアーマーUCはいつになったら使えるのやら
[ 2012/03/12 20:24 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してしまってすいません。
復活しました~!
また寄りま~す(^^)
[ 2012/03/13 10:26 ] [ 編集 ]
>アリストさん

更新停止してたんすねー。
おかえりなさいです。
最近はツイッター優性でブログ放置気味ですわ
[ 2012/03/15 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

