22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムUC@1日目ホーム > PS3 > ガンダムUC@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムUC@1日目

ガンダムUC@クソゲー



間違いなくクソゲーのUCを買うてきたでー('A`)
とりあえずチュートリアルを少しと、クシャで1度戦場出ましたが
正直これクソゲーもクソゲーとしか思えないですよ。
宇宙空間ってのもあるだろうけど、距離感がまったくつかめない。
ブーストがおしっぱじゃなく1回1回発動切り替えが必要なのでやり難くて困る!


初心者用の操作としてアシストモードってのがあるんですが
正直回避特化ならこっちのが操作楽です。
ただスティック弾けば回避になるんでいいんですが、
アシストだと毎回武装が変わり変わりというクソ仕様。
任意で武器を選べない為に、マグナムだけ使いたいのにレーザーみたいなのを発射したりする。
マグナム → レーザー → マグナム →(ry
このため操作はアシストじゃなくノーマルにしないと射撃戦が不利すぎる。
アシストでも武装切り替えできるようにしとけよアホか





これ1週間遊べる自身ないわ()









Tonyルカ7月末発売で予約開始!
Tonyミクさんは延期してたし、ルカさんも延期していいのよ。
つか6月がアルターリタあるから延期してくれんかね

[ 2012/03/08 19:48 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

