22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@12日目ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@12日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@12日目

やよいのプロデュース終わり!!
コレで9人全員のトゥルーEDが見終わりました。
やよいと美希はそれぞれノーマルEDとで2回プロデュースでしたけどねぇ。
なので11回ものプロデュースを行った訳です。



アイマス2@11周目ステータス


アイマス2@11周目売り上げ





今回お守りはいつも通りゲローセンの使用なのは変わらずだったのだが、
打ち方を若干変えてみる事にしたら思いの他スコアが伸びまくり。
3k近く伸びるのはデカい・・・・団長使わないと無理なんじゃと思ってただけに。
通常Lv16でも76500ptsはゲローセンで取れるんですねー

アイマス2は後オバマス配信後に1回とonランキング狙いで1回はやりたい




さぁ木曜日までやる事が無くなったぞ、と
[ 2012/03/06 00:16 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

