22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新MSP

12年@新MSP


久しぶりのMSPチャージ。まーた新しくなってます。
確かにxboxで一番売り上げがあるのは他ならぬMSPなので、
どんどん使いやすくなってくれるのはありがたいけど、
どんどんゲームでなくなってきてる現状じゃぁもう見切るレベルだよなぁ。
早く次世代機出して欲しいわー






12年@新MSP2


カードタイプじゃなくて、裏を開けるタイプになってました。
昔は手を怪我しないようにハサミで切ってから一気にバリっと開けてたのが懐かしいわ。








今回のチャージ理由はアサクリRVTの追加DLCなんですけど、
正直MSP届いてから値下げきた時にDLすればいいやと思ってしまってる。
今度追加される第3弾はon関係じゃなくストーリーなので購入しとくべきではある。
被検体16号が関わってくるものらしいのだが、追憶編なのが厄介
RVTプレイした人なら判ると思うが、あの3Dパズルをまたやらなアカンって事でしょ。






あれ本当に誰得だよなー。最早アサクリでもなんでもない
もう別のDLCにMSP使っちゃうかな
[ 2012/02/27 21:53 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

