22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アイマス2@カタログ5号ホーム > iDOLM@STER > アイマス2@カタログ5号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス2@カタログ5号

カタログ5号PV配信キター





まさかの「Brand New Day!」
アニマスで配信するんならLive回のみのかと思ってたから、
「私たちはずっと…でしょう?」はイザコザあったから配信無いと思ってて
もうアニマスからは無いんじゃないかなと思ってたんですけどねぇ。
となると「約束」もくるだろうし、後何か適当に新曲くるんかな?
360版のカタログもそろそろ終わりそうな頃合ですし、
もうアニマス曲は終わりだと思ってたのになー。
オバマスがまた遠のいていく、ぐぬぬ






アイマス2@カタログ5号絵理ちゃん




そしてDS組みから絵理ちゃんがついに配信。
全員配信は間違いないってことですわねー。
3人全員DLしたら、3人ユニットで「HELLO!!」歌えるようになるんかね?
[ 2012/02/24 23:19 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

