22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 32機ホーム > PS3 > 32機

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

32機

EXVS@100時間プレイトロフィー


EXVS100時間プレイが終わったー!!
結構on対戦チマチマやってたが日数かかりましたねぇ。


残りはトライアルで全機体パラメータMAXだけですわ。
数えたら32機も残ってて10時間くらいかかるんじゃないかと・・・・
只管指揮官の「アーマーをはがせ」を繰り返すのは億劫というかつまらんので、
ニュータイプの「オールトランザム」で楽しみながら稼いでますわ。
ここは8万~10万確実に稼げますし、全敵常にトランザム状態ですが割りと軟らかい。
なので楽しみながらポイント稼げるいいステージかと個人的に。


まぁこういう作業はすぐダレる俺なんで、
解除されるのは1ヶ月以上先になるんじゃないかな('A`)









さて今あまりに暇なので、過去タイトルのトロフィー&実績解除すべきか、
それとも積んでるゲームをいい加減やってしまうのか、
何か新作か廉価かなんでもいいので買ってしまうのか、
スカイリム用にPCを組んじゃうのもいいのかなとか、
悩みに悩んでる現状です。



はぁ・・・・3月まで暇やでぇ
[ 2012/02/23 00:00 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

