22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 10周年記念大感謝祭ホーム > Xbox 360 > 10周年記念大感謝祭

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年記念大感謝祭

xbox10周年記念大感謝祭!!
22日からxbox公式で指定3タイトルのアーケードタイトルを30万人にプレゼント
先着順でなので、粗間違いなく貰えます。
実際問題、アクティブユーザーが30万もいるとは思えませんが(笑)
貰えるもんは貰っておきましょう!!ですな。


対象となる3タイトルは

・ロードランナー
・Snoopy Flying Ace
・The Maw




ロードランナーはお馴染みのタイトルなので知ってる人も多いですよね。
だけど頭使うゲームですし、苦手な人は苦手なんでしょうな。

Snoopyはon対戦が楽しいとフレが配信時ハマってましたねー。
でもオフは面白くないって聞きますし、過疎ってる現状じゃ微妙かな?

Mawは良質なアクションゲーム。
実績は割りと簡単なようなので、オフ専な人向けかな?




さて、私は何を貰いましょうかねー。
フレと楽しむんならSnoopy1択なんでしょうなー。
でも俺あの手は酔いそうなのが難ですわ。


サブタグも使えば2個貰えるんかなぁ
[ 2012/02/21 00:01 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

