22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > FF13-2@4日目ホーム > PS3 > FF13-2@4日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13-2@4日目

フラグメントも159個まで集め終わりました。
残りは最難関のエネミーコンプのみです。
まぁ運とはいえ全部の敵と遭遇して倒せばいいだけだ、
そう時間はかからないだろうと思ったので、Mob育成を再開。
正直キチュー先生は強すぎで面白く無さ杉なんですよねー。
ドン・トンベリの金稼ぎ時には大いに使いますが、
それ以外の場所で使うアタッカーの育成ですわ。

候補として上がったのが、事前に途中まで育成してたオーディン。
次にDLCMobのオメガと曹長の2人でした。
曹長はLv13で終わりHPこそ12000くらいと大杉なんですけど、
攻撃力が微妙なのとロックアビリティとして「仲間死亡で強化」という死にアビgggg
正直味方が死んでる状況でアタッカーをシフトに組まないのが普通ですからねー。
このアビリティって本当に何のためにあるのか判らんw


オーディンは99にしたら確かに強いけど、攻撃速度がもっさりすぎる・・・・
と微妙だったのでオメガ先生の育成を。
必要クリスタルはオーディン並みに多いんで金かかりすぎです。



FF13-2@オメガ



ATBゲージの溜まりは素晴らしく遅い。
だが1回の攻撃で2-3回くらい行動してる?
で1発6kとか普通に出してくれるんでコレはやばい・・・・
キチューのように凄い攻撃速度じゃないからオメガのが総合火力は弱いけど、
1ターンで与えるダメージは圧倒的にオメガ先生ですなー!!
という事で暫くオメガ先生で楽しみます。









FF13-2@ジャイアントインパクト



トロフィーのジャイアントインパクトですが
ATK1000~でブレイブ付加状態にしてロングイをブレイク999%に
ノエルのジャベリンぶち込めばおkとそう書かれてましたけど、
紫チョコボにエンサンダやらを2つ3つ継承して、
ウィーク状態にしたら通常攻撃でも簡単に99999出ますよねー。
紫チョコボの育成が面倒だろうけど、㌧でもない火力出せますしおすし。
まぁ俺はブレイブ エンサンダ エンブリザ エンエアロの鬼畜火力見せ付けたw
エンファイを誰かから継承して最大火力をもっと上げてみたい。
ロングイを何分で倒せるのか
[ 2012/02/16 00:57 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

