22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 3神メーカーホーム > フィギュア > 3神メーカー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3神メーカー


本日はワンフェスだったので、新作フィギュアの情報が沢山出る日です。
毎年購入するのは3体までと脳内で決めてる俺なので、
ワンフェスは購入を決める為の大事なイベントですねー。





@amiami_figure











うおおおおおブキヤきたああああああ







流石スケールフィギュア界の3神メーカー内の1つ、ブキヤ
俺の望んでるフィギュアを作ってくださるなんて嬉しくてたまりませぬ(´д`*)
なんだろう、本当にブキヤはドストライクなフィギュアをよく作ってくれる。
美希フィギュアは間違いなく購入確定ですな!!
流石に3人だけじゃないだろうし、水着ならお姫ちんや伊織も出しそうな気がする



Tony版ルカの色付きが公開されました、クオリティも流石です。
Tonyはゲームは不遇だけどフィギュアだけはマジ毎回パナイですなー。
Tonyミクさんと並べるために当然買いますとも。



さて毎年3つなので後は1つ。
実はファットさんのトトリちゃんは予約してたんですが、
今年のド本命はアルターのリタなのでキャンセルになりましたわ。











アルターさんだけは本当に次元違いすぎんだよ(´・ω・`)







という事で、Tonyルカ ブキヤ美希 アルターリタ で確定。
最近のフィギュアクオリティ上がりまくりで本当に俺得ですわー
撮影用カメラ買い換えたい



予約ー早く始まってくれー!!
アルターリタは予約再開はよ
[ 2012/02/12 20:21 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

