22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2012雪祭りホーム > 雑記 > 2012雪祭り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012雪祭り

という事で毎年恒例行事となりました雪祭りへ出陣しました。
天気は悪くなく、雪も降ってなかったのですがやばく寒い日でしたねー。
昨日がそれなりに雪降ったので今年も手直しされない一般ゾーンはガッカリゾーンでしたw






2012年@雪祭り1

2012年@雪祭り2






最初昼間到着して、とりあえず何か食べようと適当に友達と時間潰し。
2時前頃にファクトリーで限定販売してた雪ミクを回収し終えた友達と合流すべく、
ミク仕様のファミマで待ち合わせする事になったので行ってきた。






ミク仕様ファミマ

ミク仕様ファミマ2

ミク仕様ファミマ3
ミク仕様ファミマ4
ミク仕様ファミマ5






んで夜ご飯を先に済ませて、丁度時間が17時頃になったからライトアップの時間。
すすきの近辺で夕食してたのでタイミング良く氷像ゾーンに行く事ができましたわ。





2012年@雪祭り氷像ミク

2012年@雪祭り氷像ミク2

2012年@雪祭り氷像安田さん



相変わらず氷像はライトアップされてようが写真写りダメだなw
今年は安田さんの氷像もあったのでパチリ






後は撮ってない雪像全部見て回る為に大通り会場へ戻ってーの




2012年@雪祭り3

2012年@雪祭り4




相変わらずディズニークオリティがパネェ




2012年@雪祭り5

2012年@雪祭り6

2012年@雪祭り7

2012年@雪祭り8

2012年@雪祭り9

2012年@雪祭り10

2012年@雪祭り11

2012年@雪祭り12

2012年@雪祭り13

2012年@雪祭り14












で最後は毎年恒例の位置にあるミクさん雪像。
倒壊騒ぎで再制作されたverですわ。
今日の朝完成させたみたいでクオリティは流石に劣るかもですが、
朝ツイッターで出回ってた画像の時と若干手直しされた感が感じられたけどどうなんだ?




2012年@雪祭り15

2012年@雪祭り16


上だと目が怖いけど下は普通な感じがする
結局は撮り方の違いだったんですかいねぇ
つーか今年安田さん雪像がガッカリすぎだった。
それが最大の残念ポイント





今年は例年の昼間撮影じゃなく、ライトアップを狙ってグダグダ散策しすぎましたかな
御蔭でやばく足が疲れて腰が痛くておっさん辛いです。
来年も楽しく出陣できるといいですなー
[ 2012/02/11 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

