22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > FF13-2@2日目ホーム > PS3 > FF13-2@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13-2@2日目

FF13-2@怪しいサボテンダー




何この怪しさ満点なサボテンダー







今回は最初から色々いけるから、順番間違えるといきなり強い敵が出たり大変ですね。
トンベリに瞬殺されたり、ボムの連続自爆で蒸発したり、ENH強化で急激に強くなったりと
そして他の時代でクエスト品を取ったりと時代を行き来する為、ロードの長さにダレ気味です。
なんで前作もそうだがFF13はHDDにインスコできねぇの?何が問題あるんだよ





現状の各Lv~


>セラ

ATK Lv21
BLA Lv60
DEF Lv05
JAM Lv50
ENH Lv01
HLA Lv30


>ノエル

ATK Lv60
BLA Lv26
DEF Lv24
JAM Lv01
ENH Lv21
HLA Lv35



現在のMob編成

クシャトリヤ DEF
グレムリン BLA
プチネロ ATK


クシャトリヤにHP25%継承させたら凄く硬くなった。
御蔭でノエルDEFやらせるくらいならこいつにとなって、
完全デコイ役になりましたねぇ。
つかノエルってヒーラー性能良すぎでワロタ

今はベヒーモスを仲間にしようと只管ヤシャス山で狩り続けてる。
現状Lvだとたまに事故るから油断できん相手ですなー(´・ω・`)
アルカキルティの赤チョコボも欲しいけど、ちょっと敵が強くて準備してからがいい。
[ 2012/02/07 19:05 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

