22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > FF13-2@1日目ホーム > PS3 > FF13-2@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13-2@1日目

FF13-2



FF13-2届いたよ。
1周目は完全に攻略サイト等何も頼らずにやるので2周プレイするのかも。
DLC情報もきましたしでタイミング的にも悪くなかったんじゃないかな?
まぁ一番欲しいDLCはノエル衣装でアサクリコラボのエツィオ服なんですけどねー。
あれはいつ配信になるんでしょうかな、遅いと買わないだろうし。


とりあえず現状配信の衣装2つは買いました。
12月に買ったファミ痛コードも入れましたし、オメガも無料中にDLだけしてますし。
とりあえず定価以下で済ませれる事は間違いない状態です。
ただでさえ評判の悪い作品だけにそこまでお金落としたくないですからねw



なんかいきなり5体の敵にエンカウントして、
ファイラ・ブリザラ・ファイラのコンボを同時に食らって即死したわ。
こっちの成長に合わせて強い敵が出る仕様なんですかな?FF8みたいに
セラはブラスター極振りな感じでやった所為で、ブラスターだけLv32とかなんですよw
もしそうならやっちまったかなぁ、とりあえず早々にガ系魔法欲しいなと思ったんで
[ 2012/02/06 01:24 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

