22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > RDR@5日目ホーム > Xbox 360 > RDR@5日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RDR@5日目

RDR@懸賞金5k


やっと・・・・終わった。
懸賞金5kで恩赦の手紙を使えばいいだけなのだが、
何度も5k前で死亡してやる気落ちまくりでした。
保安官の射撃威力がマジキチすぎなんですよ。

5k達成した後は手紙を渡しに行けばいいだけ。
でも肝心の電報局局員が見当たらない・・・・
どうやら殺してしまったみたいで?やっちまった状態!!
わざわざ他の街の電報局まで逃げて達成。
この実績取るだけで総3時間くらいかかったんじゃないかなぁ。
マジ疲れた





フレが気になってたバイナリードメインの体験版をプレイしてみた。
容量は1,15GBとソコソコですが、5分程度でDLできるっていう相変わらずのxbox
多分PS3でこの容量落とそうと思ったら20分~30分は余裕でかかりますよねぇ。
操作方がまんまギアーズ仕様なので取り込みやすかったけれども、
敵が機械で無駄に硬い事もありヴァンキッシュ+ギアーズみたいな感じ。
でもしっかりTPSしてて割と悪くは無いと思いますが、
ぶっちゃけ速攻でワゴンいくと思いますw
360版がワゴンったら買ってもいいかも?な感じですかね。
PS3版はフレームレートが不安定みたいなんで買うなら360版かな
[ 2012/02/05 00:55 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

