22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > RDR UN@2日目ホーム > Xbox 360 > RDR UN@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RDR UN@2日目

RDRUN@達成率100%


UNの達成率も100%終わったー!!
弾不足で悩むモードかと思ったけど、
割と街救出しっかりやってたら弾不足どころかオーバーしまくり。
墓地浄化だけですね疲れたの。Aボタン連打逃げ回りプレイ的な意味で。
それ以外割と100%までの道のりは簡単でした。


これでオフで取れるのも殆ど終わりました。
マルチは8人集めないといけないので粗諦めです。
フレが手伝ってくれるみたいだから、2人で取れる系始末するくらいかなぁ。



まぁRDRこれで終了みたいなもんなんで、何か次のゲームを・・・・
2月は買う予定のゲームが0本なんです。
フレの購入次第ではバイナリードメインを買おうか検討段階かな?
積みゲーは沢山あるけど崩す予定なんてないですし、
FF13-2も4500円切ったのでポチってしまった。4k切ったら買いたかったのに!!
評判最悪で完結しないと聞いているが、前作に触れてる以上気になる事実。
それにセラのCVは団地妻ですしおすし!!




まぁ当分EXVSと平行プレイっすわー
EXVSやるとブログ更新できなくなるけどね(´・ω・`)
[ 2012/02/03 00:23 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

