22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > RDR UN@1日目ホーム > Xbox 360 > RDR UN@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RDR UN@1日目

RDRUN@この名前はネタすぎる




流石にこの名前はどうにかならんかったのかw





UNを始めてメキシコに渡る所まで進んだんですが、
メキシコ渡る前アメリカ側での行方不明者捜索ミッションで、
救出者の名前が上画像の名前だったんす。


UNは敵が粗ゾンビなんですが、流石に身体に銃弾撃ち込んでも平気で何度も立ち上がるんですよ。
なので基本ヘッドショットしないと弾が足りなくなるので、デッドアイ多用する事になるのだが、
本編にあったデッドアイ回復速度2倍の服が無い・・・・・
御蔭で逃げ回って処刑しながらゲージ回復という非常に疲れるプレイですな(´・ω・`)
Aボタン連打は疲れます('A`)








ドラゴンズドグマ発売日が5月24日にケテーイ!!
今年の数少ない期待タイトルだから本当に期待してる。
2月か3月に出してくれるのが理想だったんですけどねぇ、5月とかおせぇ・・・・
さて今回はPS3版と360版はどっちにしようか悩むなぁ。
最近のカプコンの動向考えるとPS3のがいいのかもだけど、
過去の例を見ると360版安定なカプコンですしね。
デッドラ的お遊び要素とかあるといいなー
[ 2012/02/02 00:06 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

