22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > たまにはグチホーム > 雑記 > たまにはグチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはグチ

今日ついにリアフレ4人が揃ったので、EXVSが野良なしでできる!!
と思ったんですが、やはり1名。。。。NATがモデレートになってる所為で、通信できない子が発生。
俺ともう1名は全員と問題なくマッチできるが、残りの2名が一緒にマッチできないって状態ですな。
単純にモデレートの子がポート開放すりゃ解決すると思うんですが、
正直自分も頑張ってググって3時間くらいかけてやった作業を、「判らないから教えてくれ」
と言われてもググって書かれてる通りにやれって言うしかないんですよねぇ。
折角4人で出来ると思ってたのにガッカリですなー(´・ω・`)







RDRはとりあえずアンデットナイトメアをインスコ。
これってon専用だとずっと思ってたけどオフ専あったのね・・・・
弾が手に入りにくいモードだけどとりあえずやるか。
動物とか賊とかいないからそこまで弾の心配しなくてもいいんだろうけど?


相変わらず本編の5kドルの賞金首が難しくてアカン
ブラックウォーターの屋上でやってるが、保安官の射撃精度マジキチ
[ 2012/01/31 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

