22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > RDR@3日目ホーム > Xbox 360 > RDR@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RDR@3日目

RDR@ストーリークリア


ストーリーは手早く終えましたー。
手早くっても普通に長かったなぁ、というか馬移動長かっただけか?w
まぁストーリー終えたといってもこれからがまだまだやる事だらけなんですが・・・
RDR西部劇ゲーとして凄く面白かったですよー。
非常に丁寧な作りで、バグはチラホラ確認したとはいえGOTYに選ばれるだけはありましたね。





現在ゲーム達成率は99.0%
公式にサインインしてアカウントを紐付けると、何が残ってるのか事細かに載ってるので
凄く親切設計になってるから、メモる事もなく非常に楽でいいですねー。
残ってるのは衣装が1つと賞金首を5箇所で倒せば完了。



残りの衣装「連邦保安官の制服」

ギャップトゥース・ブリーチ、
タンブルウィード、
フォート・マーサー、
双子岩、
パイクズ・ベイスン

のアメリカ側全てのギャングの隠れ家をゲーム内24時間以内に不死で攻略
ファストトラベル不使用じゃないと多分無理なんでしょうかねぇ?



賞金首の残りは全部メキシコで

・Sepulcro セプルクロ
・Ojo Del Diablo オホ・デル・ディアブロ
・Rancho Polvo ポルヴォ牧場
・Plata Grande プラタ・グランデ
・Primera Quebara プリメラ・ケブラダ

張り紙はランダムじゃなくて、行ってないエリアが優先的に選ばれてくれるんなら早いんだろう





明日には全部終わらせてアンデットナイトメアとマルチプレイに移行したい
[ 2012/01/28 00:00 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

