22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 懐かしさ補正込みホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 懐かしさ補正込み

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしさ補正込み

最近はRDRでダラダラ旅をし、夜リアフレが集まればEXVSをし、
ブログネタがまったくないね!!()






とりあえず現状の新作冬アニメについて適当に


輪廻のラグランジェ
あの夏で待ってる
アクエリオンEVOL
パパのいうことを聞きなさい!
ゼロの使い魔F
偽物語
ガンダムSEEDHDリマスター



マラソンは以上に絞りました。シンフォギアとかD×Dとかは切りました。
D×Dとか露骨なポル産で見る気消え去ったわ・・・・
2月からアマガミにB★RSとかも始まりますしねぇ。
あんま多いと消化できないんでいくらか減らさないとゲームやってらんないんで。






昨年があまりにアニメ充な年だっただけに、今年のハードルは凄まじく高い中
ロボ枠ラグランジェとEVOLはかなりいい出足でいい感じですねー。
ラグランジェは主人公がいいキャラしてるから見てて飽きない。
アクエリ主題歌も引き続きAKINOで俺得。


個人的冬季の一押しは、あの夏ですわー。
やっぱ思いで補正ってのがあるんでしょうか、
おねてぃにツインズのド真ん中世代なんで、
最初見た時はおねてぃの続編ですか!?と思ったくらいでしたし。
まぁ脚本が同じ黒田さんですからね
今世代の子だとこの胸の湧き上がりが無いと思うと悲しいな。


SEEDは放送時キャラが受け入れなくて1話も見なかった俺ですが、
今回のHDリマスターを機に全部見ようと思ってます。
正直面白いか面白くないのは言われると、



AGEより面白い



嘘偽り無く
というかAGEは3話以降見なくなって、スパロー回だけ見て正月甥と見たくらい。
もう今後見る事はないと思う。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

