22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > RDR@2日目ホーム > Xbox 360 > RDR@2日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RDR@2日目

RDR@1


洋ゲーはこの手のバグが相変わらずというか・・・・



RDRはもうちょっと楽なゲームかと思ってましたが、
ボリューム満点すぎやる事多いなーと。
今メキシコに渡る所までストーリー進みましたが、
あっちこっちに旅したり、採集や狩りに勤しんだり、賞金首を倒したり、
ギャンブルやバイトで金稼いだりと、全然進まねぇな!!時間泥棒すぎる!!()



ちょっと不満なのがクイック回復ボタンが無い事かなぁ。
川に落ちただけで死んだりもするし、セーブするとゲーム内時間6時間経過必須とかね。
まぁ楽しく旅が出来てるので全然問題ないですわ。
1ヶ月以上かかりそうだなぁ。実績8割以上解除するだけでも2ヶ月クラスかも?








昨日BS-TBS版のアニマスが最終回になりました。
ああ・・・・俺は明日から何を糧に生きればいいのだろう。
昨日まで毎日土曜日がくることだけを楽しみに生きていた。
今年特に激しくやりたいゲームは無い。
アイマスも年末以降じゃないと何も無さそう。
心が弾むような楽しみというものが無いのが寂しい。
[ 2012/01/22 19:14 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

