22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 積みゲー崩しホーム > 無双 > 積みゲー崩し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲー崩し

戦国3Z@全キャラクリアトロフィー


戦国3Z@全ステージ撃破効果トロフィー



戦国3Z約1年のプレイを経て全キャラの演武をクリア・・・・・




どんだけかかってんねん!!




いやまぁ戦国3はクソゲーすぎてやる気出なかったから仕方ない。
今やるゲーム特に無いなーな時にチマチマとやってたペースでしたし、
そもそもコンプする気すら無かったですからね。
2が神ゲーすぎだったのにどうしてこうなっただよマジで。
撃破効果とか戦闘アイテムとか考えた奴は爆発していいよ、あれ本当にいらね。

残りは第1レア武器と第2レア武器のコンプと、
創始残り3回でいらないレア防具取れば終わりますが、
流石にもういいです・・・・これ以上このクソゲーをやりとうない。







EXVS@トライアルオールクリア


さてガンダムEXVSのトライアル全部クリアできました。
ニュータイプのVSガンダム(2)がクリアできなくて諦めてたんですが、
使用機体をUCからストフリに変えたらあっさりクリアできました。
ストフリは神装甲といえ機動性能が圧倒的なのか被弾率が減りまくり。
UCのビームマグナムは弾切れの心配が無いから手数で圧倒な機体でしたが、
ストフリは当たらなければどうという事は無いという事で楽だった。

これで後は100時間プレイと全機体LvMAXだけです。
プラチナトロフィーあるでー、取れないと思ってたけどあるでー
全機体LvMAXは面倒の極みですけどね・・・・
[ 2012/01/19 20:17 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

