22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ギアーズ3@追加DLC第3弾ホーム > Xbox 360 > ギアーズ3@追加DLC第3弾


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアーズ3@追加DLC第3弾

17日の19時からシーズンパス第3弾DLCの配信が始まりました。
特に今回は不都合もなくスンナリとパス組みはDLできましたね。
第3弾の今回は追加MAPとキャラがメインで他は特にないです。
ただon対戦ルールが増えた?ってくらいですかねぇ。
今回も追加実績があるので頑張って解除ー



ギアーズ3@DLC第3弾追加実績



リボン全獲得は面倒の極み・・・・
1個1個が実績のようなもんなんで大変でしたねぇ。
ホードのほうの実績は、追加MAP全てクリアではなくどれか1つで大丈夫でした。
あの表示法だと全部クリアせなアカンのか?と勘違いしてしまいそうですよね。

後は追加MAP全てでビーストクリアとLv100&200だけですかな
ビーストはやるとしてLvは流石にやる気なしです(´・ω・`)
RDRまでには終わるのでちょうどいい暇つぶしになった感じで良かったわー
[ 2012/01/18 01:28 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

