22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 微妙な期間の過ごし方ホーム > 雑記 > 微妙な期間の過ごし方


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な期間の過ごし方

リアフレが1人EXVS購入宣言





やったねたえちゃん!!









最近はやるゲーム無くて暇っすねぇ
とりあえずRDRコンプリートエディションは予約。
土曜日になるだろうから、微妙な期間に積みゲーをやるのは・・・・
また無双やってるしかないんでしょうかねぇ(´・ω・`)

後3月発売のシャイニング・ブレイドも予約。
因みに前作のハーツは未だ1日目から進んでません・・・・
今度はシステムが戦場のヴァルキュリアみたいになるようで、
ハーツよりは楽しめるんじゃないかと思ってますが、
やはり前作やっとかないと色々問題ありますよねぇ。どうすっかな
つか同月にまどかPあるのに絶対積みそう(えー



今年は割りとやりたいゲーム少ないかもしれない。
現状発表タイトルで絶対にやりたいってのは、
マックスアナーキーとドラゴンズドグマだけ。
スカイリムはGOTY版出るまで待つんで来年ですかねぇ。
今の所すげぇ魅力あるタイトルがない
あーなんかやりたい
[ 2012/01/14 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

