22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 4年ぶりですわホーム > 雑記 > 4年ぶりですわ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年ぶりですわ

2012年薄い本


俺のコミケ戦利品(嘘)






いや参加してないしね、つか行けないしね。
という事で今回4年ぶりに薄い本購入しました。
買うキッカケとなったのが、憂姫はぐれの新刊が美希本だった事ですな。
因みに4年前も、らんちさんの美希本の為だけに薄い本買ってました。
後は有名所のアイマス本を適当に。

Hisasiさんが最近大好きで、
夏コミの肉本も欲しかったんだけど完売でしたわ。
夜空本内には一応肉も描かれてますけどねぇ。
そろそろ単行本だしてもいいのよ。


そして他にも欲しかった本があったんですけど、
既に予約終了だったり、委託すら無くコミケ限定だったりと
鈴平も今回委託なしでしたからなぁ(´・ω・`)





因みに全部健全本だよ?(えー






はぐれ本最高や
[ 2012/01/12 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

