22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 抜けてる曲ホーム > iDOLM@STER > 抜けてる曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜けてる曲

アニマス02&06


アニマス02と06届いたー。
これでアニマスCDは3枚も買ってしまいましたな。
どうせ後でアニマスベスト出るんだろうに・・・・
まぁ時期が時期です、自分への誕生日プレゼントという事で今回はコレで済ました。
ちょうど尼でポイント10%だったからタイミング的に運命感じただけですよ()


てかさぁ06に収録すべき「七彩ボタン」が収録されてないんだけどなんでなん?
あれはあずささんが離脱して律子込みな歌になってしまうからとかそんな理由じゃないよね。
なんでや・・・・なんでなんや(´・ω・`)
まぁ06の目玉はTVverの約束が収録されてる事なんで別にいいよって()
どうせ七彩は今後のベストアルバムに確実に入る曲だろうし


いやしかしTVverの約束は反則やわー。
映像を頭に浮かべるだけで泣けてしまう。




因みに前TSUTAYAでレンタルしてこようと思ったんですが、
MAやMSなどの個別アルバムは置いてるものの、
ベストアルバムなMOMや765+876にBOX系、そして肝心のアニマスCDは置いてない。
だから今回の購入に踏み切った感はありますなぁ。
田舎って不便だわぁ
[ 2012/01/11 00:11 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

