22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 無双OROCHI2@最終日ホーム > 無双 > 無双OROCHI2@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双OROCHI2@最終日

オロチ2@プラチナトロフィー


オロチ2終わりー。
全ステージ修羅をやりながらで経験値を稼ぎ、
装備がショボイキャラの武器を夷陵で稼ぎ&経験値も稼ぎ、
そして全キャラ全チャージが使えるようになるLv21にし、、、
それでやっと熟練S作業で夷陵を・・・・と
全部まとめてやってたので時間かかりましたが気持ち楽にできたのでおk。
ろくな装備なしやC6が無いと易しいでも夷陵救出は火力が足りない子が多いからね。
全キャラ熟練度Sで壁紙&衣装開放で今年1個目のプラチナトロフィーです。


最近EXVSやら年末年始特番でガンダムアニメだらけだったりと
オロチ2の作業の息抜きが多すぎだったので、随分時間掛かりすぎましたねぇ。
年末にWOWOWでOO劇場版。正月早々にSEEDのHDリマスター。
7日のスカパー無料日に劇場版Z3作と逆シャアにF91など。
目標としてた10日までには終わったからいいんですが、
明日からまた三国6か戦国3に戻るというのは流石に嫌ですし、何か買いたいんですねぇ。
RDRのコンプリートエディションが来週なんで買おうか迷ってます。
本来ならマックスアナーキーが今月だったのに・・・・
[ 2012/01/10 01:18 ] 無双 | TB(0) | CM(2)
遅くなりました。
オロチ2プラチナおめでとうございます!
自分のプラチナ一発目はもう少しです。
[ 2012/01/12 00:27 ] [ 編集 ]
>アリストさん

昨年の放置っぷりが酷かったですからねぇ
今年はしっかり解除していきたいと思います。
[ 2012/01/12 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

