22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 強制労働を強いられてるんだ2ホーム > 雑記 > 強制労働を強いられてるんだ2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制労働を強いられてるんだ2

親父がイライラしながらもブロック完成させたわ。
そして残りの1個も終わって全部完成。






プレゼントブロック完成


残りの2種





いや最近のブロックってっすげぇな・・・・
スペースシャトルすげーよこれ。
でも雷門 東京タワーときてなんでシャトルなんだろうかwwww



これで強制労働も終えて祝日はゆっくりっすなぁ。
プラモ買いたくなってきて困る
[ 2012/01/09 01:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
確かにシャトル凄い・・・
しっかりナナメに直立していて見栄えがいいですね。
我が家はダイヤブロックでした。ブロックもいいなあ
[ 2012/01/09 20:45 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

バケツのレゴブロック買ってきたいと思ってる今日この頃。
創作意欲が増したようです、出費がかさむどうしてくれよう()
何か作りたい
[ 2012/01/10 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

