22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 強制労働を強いられてるんだホーム > 雑記 > 強制労働を強いられてるんだ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制労働を強いられてるんだ

「最近あんたらはPCだのゲームだの映画だの、、、、
創作活動し無すぎだからこういうのをやってください」





そういわれてプレゼントされたのがこれ


雷門1




レゴブロックのパチモンですね()
俺は子供の時レゴを結構集めてましたから
この手のは得意なほうなんだと思いますけど、
見た感じ判りにくいと思うがこれかなり小さいんよ。
だからかなり精神的に疲れましたわ



雷門2

雷門3






完成図ー



雷門4


雷門5




マジで疲れた





因みに親父も強制労働を強いられて、同ブロックの東京タワー作らされてた。
凄く小さいブロックだから親父もキレてたわwww
やり難くてイライラしてた


本当なら俺にはこのブロックじゃなくて、AGEのプラモを買ってくれる予定だったみたい。
でも買わなかったのは、俺がAGE嫌い反応示したのを知って買うのやめたみたい。
元旦の放送の時、甥らと一緒にAGE見たんですよね。
その時の会話を覚えてたみたいでw
いやもしAGE買ってきたら申し訳ないけど甥にお返し状態だったわ()
その判断イイネ








日野さん一般人とその子供にすら拒否されて今どんな気持ち?どんな気持ち?
[ 2012/01/07 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
意外とこんなの好きだったりしますw
子供のブロック取って自分が真剣になっちゃってるってのが良くありますしwww
[ 2012/01/08 13:46 ] [ 編集 ]
>アリストさん

俺も創作活動は好きなんですけどねぇw
レゴにプラモにって感じで子供の頃はよくやってました。
親父もすげーイライラしながらも真剣に取り組んでたよw
大人になると子供の頃買えなかったから、こういうの大人買いしたくなっちゃいますね
[ 2012/01/09 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

