22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 無双OROCHI2@3日目ホーム > 無双 > 無双OROCHI2@3日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双OROCHI2@3日目

2011年最後のトロフィー


2012年最初のトロフィー




2011年最後に解除したトロフィーはDT2ndの39回起動。
2012年最初に解除したトロフィーはOROCHI2の1キャラで100回出撃。






OROCHI2の残ったトロフィーは3つ
全キャラの壁紙と衣装、そして難易度修羅制覇。
修羅はストーリー全て終わりましたが、
低難易度の救出戦系統だけが残ってる状態なんですぐ終わりますねー。
低難易度だと修羅でもろくな装備が得れないんで、未育成キャラの武器収集に使えません。
だからどうもやれば早々に終われるのにやる気でずー、最後でいいか?な感じで( ´_ゝ`)

問題は壁紙・・・・
オロチ再臨にもあったけど、60人くらいの熟練度を上げる作業と同等クラスで
全132人の熟練度をSにしないといけないため大変ですね。
基本的に3000討すればSになりますが楽にする方法があります。
ステージ難易度を上げる、「百々目鬼」を面子に入れる。ですね
そうすれば1500以下でSになれるので大幅な短縮が行えます。


オススメのステージは3章下の夷陵救出戦。
ステージ難易度は9なのに強い敵はいなく、雑魚の数も2000オーバークラス
そして何より火計で敵が一気に弱まってくれるのが強み。
この戦場を無双戦場で編集すれば、武器稼ぎも熟練稼ぎもやり易い良いステージです。
因みにこの夷陵で最大16個の武器をドロップした事がありますねぇw
難易度が難しいならば黄色属性もポンポン付加してくれるんでオススメです。


熟練Sは蜀と戦国1以外全員が終わりました。
蜀と戦国1は一部のキャラだけがSだけなので、まだかかります。
10日までに終わらせたいですねぇ
[ 2012/01/05 22:55 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。