22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 11年最後ホーム > 雑記 > 11年最後


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11年最後

年末大忙し。大掃除やってる暇すらなかった。
あちこち買い物やら出かけたりで遊ぶに遊べませんな。
俺が欲しい肝心の物は売り切ればかりで買えず、
マジ世の中アマゾン最強すぎ()




今年1年アニメは充実な年だった。
まどか・花いろ・シュタゲ・電波・IS・虎兎
あの花・バカテス・ゆるゆり・ワーキン・イカ
たまゆら・ハンター・Fate・はがない・ひだまりSP
そして、個人的大本命「アニマス」が放送。
こんなにアニメを見た年は他に考えられない、アニメはいい年だった。

ゲームに関してはガッカリな年だった。
どれも続編タイトルばかりで新作でガツンとくるものが無かった。
積みゲーだらけで未消化ゲームが多すぎる年でした。
ギャルゲなんて完全消化したのは車輪とシュタゲだけ。
晴れ天やら恋騎士やらetcは何一つ消化できてませんね('A`)






来年、、、、正直何を糧に生きればいいんだろう状態です。
晴れ天が発売してしまった。
鈴平の新作が未定。
アイマスも今年ですぎて何も無さそう。
まどかP発売まで特に購入予定ゲームが無い。
L4U2の発表だけあることを願う。そんな感じでw




来年も鈴平の年であれ!!




来年も Tournesol Garden! を宜しくお願いします
[ 2011/12/31 13:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はゲームの方でも絡んでいけたらと思っております。
[ 2012/01/01 18:26 ] [ 編集 ]
>アリストさん

あけおめです。今年もよろしくどうぞ。
PS3でonゲーは中々やらないのでご一緒する機会が必然的に壊滅的ですけども、
何かしらで遊べたらいいですねー。
手始めにガンダムやりましょうよガンダム!!
[ 2012/01/04 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

