22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 俺得表紙ホーム > iDOLM@STER > 俺得表紙

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺得表紙

電撃gsアイマス本


電撃G's Festival! COMIC Vol.21 が届きましたわー。
ちょっと遅くなったけど、自分へのクリスマスプレゼントですね()
まぁ目玉は特典の美希水着姿タオルなのでコミックは正直不要です。
でも表紙のやよいと伊織が可愛すぎるので捨てるに捨てられないなこりゃ(´ω`)









電撃gs特典タオル


肝心の美希タオルー。
なんとも美しいスイカが3つ・・・・(えー
サイズは125×60とそれなりに大きいんで、壁に飾りたいかなーと。
今度タペストリーフレームでも買ってきたいですね。ホームセンターに売ってるのかな?
恋騎士の特典にタペストリーフレームがあったんですけど、
使ってないから使おうと思って開封したらサイズが小さかった・・・・。


でこの美希を見て思ったこと








次回作のアイマスにDLCでもいいから
髪形を3~5種類用意してください!!







美希と伊織はポニテがマジ可愛いよ
つかL4U2まだぁ?
[ 2011/12/29 00:21 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

