22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 無双OROCHI2@1日目ホーム > 無双 > 無双OROCHI2@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双OROCHI2@1日目

オロチ2@シナリオ制覇


全シナリオ終わりましたー。
特定キャラをプレイしないと開放できないステージがそれなりにあって、
ラスダン開放条件の全キャラ開放を最優先にしなきゃだったんで面倒でしたねぇ。



OROCHI2は前作3つと比べると明らかに大変になってます。
総キャラ数は132人と増えに増えただけでなく、
Lvアップに必要な経験値が増えたのか上がりが遅い。
30回くらい出陣してやっとLv99になるって感じなんで、
前作のように、Lvだけは全員99は簡単にーとはいきませんね。







オロチ2@装備アイテムコンプ


レアアイテムもコンプー。
最初条件がサッパリ判らなかったけど、パターンが判ったらあっという間でしたねぇ。
各特定ステージで難易度難しい以上、1000・1500・2000撃破、特定キャラがメンバーにいる事の3つ。
特定キャラが各ステージ3人と決まってるみたいですけど132人もいますからね、
全アイテム獲得までの道のりは大変だったと思いますw




明日は全ステージ難易度修羅で攻略、ですかな。
今回は敵の無双を食らうと一撃で蒸発できるんで修羅は気を抜けません(´・ω・`)
せめて装備アイテム枠の拡張して欲しいわー。
こんだけレアアイテムあるのに1人2枠しか装備できないなんて・・・・
[ 2011/12/26 00:48 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

