22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > メインが一番使えないホーム > PS3 > メインが一番使えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインが一番使えない

EXVS@100勝トロフィー


EXVSもon100勝が終わりましたー。
もう残ってるトロフィーは時間かかりすぎるのと、俺の腕じゃ取れないものだけ。
トライアル全ステージクリアだけはやっぱ無理っすよ・・・・。
3つ未クリアのが残ってて、2個は頑張ればなんとかなると思うけども、
エクシア×2 OO×2 クアンタ×3のあそこ無理だわ。
スキル装備不可で味方なしの一度落ちたら終了なあそこ。
後はもう適当にフレとかリアフレとのバトル用ツールとしてでいいです。









EXVS@お気に入り機体別勝率


お気に入り機体別勝率。
ガナーザクの御蔭で勝率上がりまくりだわ。
ガナーは体力もあるし、1発でダウンさせれるし、覚醒技が使えるしで
2000コスト内じゃかなり使い易いわ。
F91は体力低くて覚醒技がないしで、初代使うほうがマシなんだろうな。
まぁ俺はガナーザクがメインで確定。
似たような性能のトールギスⅢを使えるようになりたい。


22日にはランクマッチが実装との事だから、対戦気軽に出来るようになるのはいいね
[ 2011/12/21 00:00 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

