22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 狩り人を狩った時の快感っぷりホーム > PS3 > 狩り人を狩った時の快感っぷり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り人を狩った時の快感っぷり

EXVS@アーケードメダルコンプ


アーケードのメダルコンプー。
EXルートを全開放しなきゃいけないので結構面倒なトロフィーでしたな。
6-Eだったかな、あそこがやたらEX条件難しくて何回やり直したか判らんね。
後取れるトロフィーはon100勝だけかなぁ


最近はサチャーンがinしてたら部屋立てて対戦してます。
初心者狩りお断り部屋にしてるんで、どんどん蹴ります。
戦力均衡してるかな?な感じじゃないと面白くないからねぇ。
ああいう部屋名にしてて堂々と「狩りにきました」って人は何を考えてんのやら。
こういうシステムでクイックマッチ使うのは正直好きませんわ。
今日狩り人を狩り帰したのはマジでワロタ


今日はメイン機を変更すべきかと思い、ガナーザクオンリープレイでした。
メイン3機の現在勝率は、F91は38% DXは45% ガナーザクは55%
どう考えてもガナーザクが適任機体ですわな・・・・
でもガナーザクだと味方の負担が増えるのと、誤射増えるんですよね。
まぁ俺は格闘苦手だから、支援機体は俺には合ってるんだとは思います。
100勝まで残り10勝を切った。頑張るよー\(^o^)/





さて1月唯一の購入予定だったマックスアナーキーの発売が延期になりましたな。
12年1月 → 12年7月と大幅な延期。
10月頃に大幅に情報が出てたから順調なんだろうと思ってたけど、
11月過ぎたら急にパッタリ情報止まりましたからね。
どうせ延期するんだろうと思ってたけどここまでとは・・・・
つまり1月相当暇になるんだな、何か買わないとやってられんね。
スカイリムかFF13-2買う羽目になりそう('A`)
スカイリムはパッチが出揃ってから買いたかった。
FFはワゴンで買いたかった。


さてどうしたものか






積みゲーに一度でもなるとやる気が絶望的になくなるのはどうにかしたい
[ 2011/12/18 00:51 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
初心者狩りで入ってくる人と『クイックマッチ』で入って部屋名を確認しないでスタートしてる人の2通りがあるのかもしれないですね。

まぁ大半は初心者狩りなんでしょうけどねw
[ 2011/12/18 01:00 ] [ 編集 ]
>サチャーン

現状部屋名をつけて参加者を募ってるのに、空気読まずにクイックでくる方が悪い気がする。
空気読んでないなって人は容赦なく蹴りますけどねw
[ 2011/12/20 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

