22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ラーム無双ホーム > Xbox 360 > ラーム無双


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーム無双

13日に配信される予定だった追加DLC第2弾の「ラームの影」ですが、
14日の深夜帯に不都合が直ってシーズンパス組みでもDLできるようになってました。
それ以前にパス購入者で金を支払ってしまった人は、
サポセンに問い合わせすれば直ぐに1200MSPを返還して貰えるそうですよ。
なのでやっちゃった人はサポセンにお問い合わせしてくださいね。


2GBもの容量なのでね、落とすのに時間かかるだろうと思ったんですけども、
一度DLを中断してアカウント管理から再DLしてみるとDL速度上がるよ!!
と書いてたからそっちで試したら20分でDL終わるっていう。
2GBで20分とか早すぎですな、360は本当にDL速度おかしい。
PS3で2GBなんて落とそうものなら1時間以上軽くかかるよね。



ギアーズ3@ラーム追加実績


とりあえず難易度カジュアルでサクサク終わらせました。
インセイン指定あるわけじゃないんでインセは別にいいかなぁ。
つか学校のティッカー&ワイルドティッカーの場所がインセだと鬼門すぎると思う。


ラームの影では、ゼータ部隊とラーム側の2つのシナリオをプレイします。
主にゼータ部隊の活動なんですが、途中2回ラーム将軍の操作回あるんですよね。
ラーム将軍はギアーズ1のラスボスで、皆のトラウマボスだと思います。
俺は1をプレイしてませんけど、プレイ動画で済ませた人間なんで強さは理解済み。
あのラームを自分で操作できるわけですよ。ラーム無双ですよ。
これもうちょっと操作できるCP増やしてほしかったわw
ビーストにもラーム追加されればいいのに・・・・って感じ。
[ 2011/12/15 00:18 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

