22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 時間の無駄ホーム > Xbox 360 > 時間の無駄

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間の無駄

今日はギアーズ3の追加ストーリーとアサクリRVTの追加キャラの配信日
なのでどちらも追加実績がある為360起動したのはいいのだが。。。
ギアーズ3はシーズンパス購入者に不都合が発生しててDLできず、
アサクリは鯖メンテでマルチプレイそのものが出来ず。
結局どちらもできないで時間の無駄になってしまいましたなぁ(´・ω・`)
EXVSやってればよかったと激しく後悔していたのは言うまでもない。
明日からギアーズ3とアサクリで暫くEXVSできなくなるなー




因みにEXVSは初心者部屋を作ってプレイしてた為、
そこそこ勝てて勝率が若干上がってきました。
といってもまだ4割到達してませんけどねー。
最近のお気に入り機体はガナーザクウォーリア。
近接は特に強くなく、射撃も弾数が3発と少ないですが、
射撃溜撃ちの威力はかなりのもの、1発1発の威力が高い、誘導性能が微妙にいい。
俺みたいに突っ込むのが苦手な人に最適な機体だと思いますわ。
突っ込んで無駄にダメージを受けて役に立てないより、
遠くから狙撃でダメージを狙い自分は無駄にダメージを受けないようにする。
御蔭でガナーザクでの勝率は5割超えてましたw
コスト3000機体でも安定できる子を発掘したい
[ 2011/12/13 23:57 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

