22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 偽ニュータイプホーム > PS3 > 偽ニュータイプ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽ニュータイプ

EXVS@エンブレムコンプ


エンブレムコンプりましたわー。
基本的に機体強化を完璧にしてりゃ、どれも問題なく取れますね。
使ってた機体は一般までF91でしたけど、指揮官以降はユニコーン使ってました。
UCのビームマグナムはリロード任意で出来るんで弾切れの心配がないんですよね。
それに野太いビームの御蔭で命中率もいい感じ?
デストロイモードになる必要もないくらいマグナムだけで戦ってましたわ。
仲間機にはガナーザクウォーリアが安定だと思います。コストと火力的な意味で


まぁあれですね、攻略必須ミッションで
ニュータイプ「大いなる脅威」はガチで難しかったよ。
ここクリアするだけで何度UCが犠牲になったことか。
ラフレシアが未だに安定してくれないんですよねぇ。
近づかれたらガードした後どうしたらいいか判らず投げられる。
遠くからやってたら味方がボコボコになってあっという間に落ちる。
ガードを1ボタンで出せるようにして欲しいわ・・・・



EXVS@トライアルゴール


EXVS@11年12月12日現在トライアル



俺みたいにスーパー下手糞な奴でもトライアルはクリアできました。
大いなる脅威を突破できたからこそ、エンブレムコンプもゴールにも到達できたわけですけど。
因みにやる必要のないミッションは結構スルーしましたよw
MAを1人で2体以上相手にする系は本当にマジキチ


全クリ終えて強化率が3割ちょい。
全機LvMAXとかめんどいトロフィーあるんですよねぇ。
これと100時間プレイは諦めようか考えてるわ。
でもそうなるとOROCHI2買うまで暇になってまうからどうすっかなー
FFは流石に買わないけど
[ 2011/12/12 00:37 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

