22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > サテライト脳ホーム > PS3 > サテライト脳


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サテライト脳

EXVS@10連勝


サチャーンのご協力により10連勝のトロフィー取れました。
俺の腕じゃ普通にやって取れるトロフィーじゃないからねぇ。
これで気持ち楽になった感はある。







EXVS@100戦


その後野良部屋作って100戦まで終わった。
残りのonトロフィーは100勝か・・・・。
なんつーめんどいトロフィーなんや。
因みに俺の勝率2割ちょいだからね。
談合で10連勝させて貰ったけれども
実際は約110戦で30勝って所やし・・・・
初心者部屋に初心者狩りにくる連中蹴っていいかい?って感じよ


あまりにも勝てないものだから、遠距離で一発逆転できるDXメインに。
200近いダメージはデカイよね、バーストサテライトだと400くらい?
あの野太いバーストサテライトって敵味方共に目がくらんで迷惑だよなぁ。
本当にバカバカうちまくって迷惑掛け捲った味方の皆さんごめんなさい。反省はしません(えー


サテライト脳最高や
[ 2011/12/11 00:29 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

