22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 爆発物は爆発すべきホーム > ギャルゲー > 爆発物は爆発すべき

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆発物は爆発すべき

ピンクは淫乱 ○  神様は淫乱 ◎




新たな格言が生まれるな(えー




晴れ天は水希となずなルートが終わりました。
今回のシナリオはベタベタな耳が遠い主人公な恋愛系ですね。
ただもしらばを継承してるので、怪奇現象とか疫病神だとかその変が共通点ですわ。

で、水希ルート ユウと恋人関係になった後。
お節介な幼馴染な水希だったんですが、
異常なまでの馬鹿ップル化した事で流石の俺もイライラが有頂天www


晴れ天@爆発物



爆発物は爆発すべきだよね。
言いたい事言ってくれてありがとう。本当にありがとう。
正直このバカップル化の所為で評価大幅に下がるルートだった気が(笑)
暗くて重い話だったので楽しめたけども・・・・

なずなルートは純粋に良ルートでした。
面白いし色々と酷いしヨスガったし(えー
晴れ天をアニメ化するんならなずなルートがいいな



次は神様ルートやって、最後は萌え死にたいから絢音ちゃんを








EXVS@11年12月8日現在トライアル


EXVSもチマチマやってます
トライアルミッションはやっと指揮官クラスが半分終わったくらい。
エクストラはなんとか全部終わったけど、最後のアムロ3連戦きつすぎ。
クリアするのに12回もやる羽目になった・・・・御蔭でサザビー操作慣れたわ()
俺が全トライアルSクリアとか絶対に無理だろうなぁ、下手すぎて辛い。
因みにメイン使用機体はF91でLvは上限なんですけども余裕で死ねます^q^

F91 ゴッドガンダム クシャトリヤ サザビー が個人的にやり易い機体
ストライクとかV2やクロスボーンみたいに変換機体は難しくて苦手
[ 2011/12/09 00:15 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

