22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードRVT@最終日ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードRVT@最終日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードRVT@最終日

アサクリRVT@実績コンプ


RVT終わりましたわー。
BHと比べたら圧倒的に楽で簡単だったと思う。
まぁでも、ノーダメ・不殺 は流石に難しい所は難しかったね。
BHが難しすぎたんだと俺は思うよ。


最後に解除した書物を全て集めるですが、
これは計画的にお金を運営しないと時間かかりすぎますね。
結局クリア後4時間くらい散歩しないと俺はお金集まりませんでした。
小まめに弟子アサシンを出稼ぎに送り込みながら盗賊スキルで街中を歩く、
当然ランドマークやら商店は全て購入して収入を得ながら、です。
むやみに地中海防衛に資金を投じる事はしないほうがいいでしょうね。
収入増えますけど、1回2500~5000も消費しちゃうんで('A`)



さてこれでエツィオ3部作が終わりです。
RVTではアルタイルのその後も描かれてるため、リンゴの軌跡などわかります。
次回はついにアサクリシリーズ最後だって話ですのでデズモンド編なのかな?
現代アサシンだと銃撃戦になりそうでゲーム変わりそうな気がするw
[ 2011/12/08 01:10 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

