22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アサシンクリードRVT@2日目ホーム > Xbox 360 > アサシンクリードRVT@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンクリードRVT@2日目

アサクリRVT@断片コンプ


シークエンス7まで終わりました。
残りは2つなので、長きに渡ったエツィオのストーリーも明日にでも終焉になりますな。
相変わらず収集実績が今回もあり、アニムスの断片を100個集めます。
前作までで言うところの旗集めですねー。

他にも現状で取れる実績は先に全解除。
サイド実績の残りは本を全て買うだけです。
本は物によって10万近い価格したと思ったんで、
まず手持ちを増やさないとどうしようもないですな(´・ω・`)
ああ、現在20分収入35000だからアサシンの収入と合わせても2時間以上放置必須かねぇ・・・





前作のBHでのマルチプレイでは、マンハントをメインで遊んでた俺ですが
今回追加されたエスコートが面白すぎてこっちに移動してます。
見かけたらサクっと暗殺してやってください(えー
[ 2011/12/07 00:26 ] Xbox 360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

